トップページ

2017年1月27日 (金)

中学 期末テスト 成績を上げる勉強法(国語、数学、理科、社会、英語)

道山ケイ先生の中学1年から3年生向けの期末テスト、中間テストに特化した勉強法がなぜ高い評価を受けているのか?それは、塾に行かずに短期間で5教科の成績をぐんぐん上げることができるからです。

成績を大幅に上げる具体的な勉強方法や指導法

中間テストや期末テストは高校受験の基礎を作る意味でも非常に重要になるほか、内申書にも影響してきます。

しっかり、良い点を取っておくべきです。

道山ケイ先生は、受け持ったクラスの成績を短期間で向上させるなど、独特な手法を

取り入れていることに定評があります。

これを知ってるか知らないかではお子さん成績に大きな差が出てきちゃいますね。。

実際に、道山ケイ先生の塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法

購入された方のレビューを紹介させていただきます。

先生の教材を購入してから、
息子が今までにないくらいの
集中力を見せてくれました。

 

今までは勉強の仕方が
よくわかって居なかったんですね。

 

先生が説く具体的な勉強方法が、
長男にはとても良いとっかかりに
なったような気がします。

 

今まで国語の点数が
どうしても取れなかった長男ですが、
今回の期末試験で初めて上がり、
主人も驚いています。

 

とは言っても成績的にまだまだですし、
部活も最近引退したばかりなので 
これから本腰を入れて親子ともども
受験にむけて頑張っていきます。

道山ケイ先生の教材PDFの入手はこちらから

トップページ

学問・資格」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2335664/66229604

この記事へのトラックバック一覧です: 中学 期末テスト 成績を上げる勉強法(国語、数学、理科、社会、英語):

トップページ

無料ブログはココログ